お知らせ

インスタライブで、掲載教室の先生の紹介をします。


4のつく日には、周知活動する!
なんて目標を掲げていたのにも関わらず3日坊主ならず、3回坊主(?)の管理人です。
ルーティンワークをこなせる人になりたいなぁ・・・。とも思うけれど、
やっぱり一人でコツコツは無理💦苦手なやり方はさっさと変えてしまおう!

もうすぐ4月。何か新しい事もやりたいし、掲載教室も随分と増えてきたので
当事者さんやご家族、「教室探しをされている方に情報を届けなければ!」ということで、

教室教室の先生と管理人のインスタトークライブ
というのを、月2本くらいでやっていこうかな?と思います。

で、初回は、
4月1日(金)  夜9:00~(30分程度)

東京都日野市のピアノ教室『パステル〜Pastel〜』の永澤恵子先生に
ご出演いただきます。



永澤先生には、先生のFacebookグループ「発達障害パートナーズ」の中でも周知活動をしてくださっています。
「これから、いろんな先生にもライブ出演してもらえたらいいですね♪」と、
管理人からのお願いに快諾してくださいました。

*先生や教室について
*障害のある方へのレッスンをすることになったきっかけ
*レッスンについて(どんな内容?どんな感じで進めているのか?とか・・・)
*先生のプライベートをちょっとだけ聞かせてください!コーナー
*先生からご覧いただいている方々へ

こんな内容で進めます。

お教室探しをしている方にはもちろん、
「みんなのおけいこナビ」に掲載している先生同士の輪も広がるように、

ぜひ、いろんな方にご覧いただきたいです💛

2回目、3回目までは出演してくださる先生は決まっていますが、そのあとは未定です。
ご掲載教室の先生方、ぜひ名乗りをあげてくださいね♪



では、
4月1日(金) 夜9:00~
 初回は、
東京都日野市のピアノ教室『パステル〜Pastel〜』の永澤恵子先生と
「みんなのおけいこナビ」のInstagramにてトークライブ。



それにしても、初インスタライブ。
ちゃんとできるかなぁ・・・ドキドキです。
上手くできなかったとしても、エイプリルフールではありませんので。
ぜひぜひ見に来てくださいね。
お待ちしております。


見るためには、インスタのフォローお願いいたします。



関連記事