お知らせ

掲載教室がふえました!

3月のオンライン説明会にご出席いただいた先生にご提出いただいたお教室の情報がサイトへ掲載されました。

3月17日時点で32教室。

楽器のカテゴリーは全て、地方別だと、四国と北海道・東北以外は埋まりました。
オンラインレッスン対応している教室もたくさんありますから、
日本各地どこに住まいの方も音楽を楽しんでいただけるように、
一歩一歩進めているかなぁ…と思います💛

「目指せ、1年間で100教室掲載!47都道府県制覇!」

それはちょっと欲張りすぎかな?

いやいや、おせっかいおばさんは勢いで言っちゃいますよ~~

「障がいがあっても、音楽を楽しめる場所ありますよ~~」
って、1年後は大きな声で言いたいなぁ。


教室をお探しの方は、ぜひサイトからお教室探ししてみてくださいね♪
近くになかったとしても、あきらめずに時々見に来てくださいね♪



関連記事