お知らせ イベント 学び(セミナー情報など)

「みんなのおけいこナビ」からの出会い

みんなのおけいこナビがオープンし、3か月になろうとしています。
掲載希望のメールは、70教室近くの先生方からいただき、
2022年5月1日現在40教室を超える教室にご掲載いただきました。
北海道・東北地方から九州・沖縄地方までコンプリート!!

4月からは、Instagramで掲載教室の先生と管理人のトークライブをし、掲載教室の先生のことを知っていただく新しい取り組みを始めました。

また、5月6日には「みんなのおけいこナビ」オープン記念 オンライン講演会を開催予定。
教室探しをされている方からのお申し込みをいただいております。




「みんなが音楽を楽しめるような世の中になるように」と、
思いだけで始めた「みんなのおけいこナビ」

管理人の私は、おしゃべり大好きな関西のオバちゃんではありますが、
ネットでの発信のスキルはゼロに等しいし、サイト運営なんてド素人。

だけど、いろんな方に情報をシェアしていただいたり、
4月の発達障害啓発週間には、熱心に活動される先生方のオンラインライブに呼んでいただき
「みんなのおけいこナビ」のことを知ってくださる方が少しづつ少しづつ増え、
温かな輪が広がってきました💛


そんな中、掲載教室の先生から嬉しいお知らせが。

「みんなのおけいこナビのサイトをご覧になり、体験レッスンにお越しくださいましたよ~♪」と。
お話を聞くと、ご両親そろっておいでになり、
「素晴らしいサイトですね♪安心して問い合わせができました。」と、
おっしゃってくださっていたそうです。

ついにこの日が~~!!(嬉)


また、教室探しをされている方からは
サイト運営を応援くださるメッセージと共に
「奈良県のお教室 求めています!」と。

こんなメッセージも嬉しいですね♪



GW明け、新生活にも慣れた頃

「習い事でも始めてみようかな?」と、教室探しを始められる方も増えてくるのではないでしょうか?

管理人も、掲載教室増やすため、また教室探しをされている方々に向けての周知活動も頑張りますが、
掲載教室の先生方もぜひご協力くださいね。お願いいたします💛
















関連記事