お知らせ 管理人のひとりごと

伝えること・・・

先日ラジオに出演させていただきました。
また、4月2日の世界自閉症啓発デーに合わせ、熱心に発達障害について発信されている先生のFacebookライブに参加させていただきました。

私はおしゃべりだし、目の前にいる方とお話しするのは大好きですが、知らない人に自分の思いを伝えるのは得意ではありません。

良く言えば、親しみやすい・・・
悪く言えばお調子乗り・・・

のキャラが先立ってしまい、本当に伝えたいことが伝わっているだろうか?と、しゃべり終えてから不安が💦聞いてくださった方、どうだったでしょうか?

これからも発信する機会はあると思うので、ダメ出し含め感想聞かせてください。

まだ聞いていないよ~って方は、明日までは聞けるのかな?
ぜひ聞いてくださいね。

☘️笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ パート1 | KBS京都ラジオ ☘️

http://radiko.jp/share/?t=20220405071530&sid=KBS

45分30秒くらいから始まります!




関連記事